華ヤカバレンタイン企画

 ◆アロマリエの「蝶の毒 華の鎖」は5月27日発売予定とのこと。

 アロマリエ オフィシャル ホームページ

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止

 キャラクターの表情が追加されているのだけれど、スタッフノートを読むまで
どこが更新箇所なのか気がつかなかった。カーソルあわせると変わるのか……
 これ使用人とか普段主人公に傅いているキャラは黒い表情になって、逆に
普段対等に口をきいてくるキャラは柔らかい表情になるのな。

 初回生産版にはエクストラシナリオがついてくるそうです。本編の物語とは
関係のない内容でボイスは入らないとのこと。

 ◆Snapdoragonの「つばさの丘の姫王」はここ最近スタッフ日記とメディア掲載
情報ぐらいしか更新がなくて寂しいな。
 2010年12月から2011年4月へ発売を延期していて、当初の発売日にあわせて
ぼちぼち情報が出ていたせいもあるのかもしれないが。

 という記事を書いた矢先に公式がバレンタインショートストーリーを公開しおったw

 Snapdragon

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止

 相変わらず狼の八角がいい味をだしている。

 ◆あっぷりけ妹の「アルテミスブルー」は発売カウントダウンが開始。
 発売10日前とか言われて驚いた。そんなか、そんなんでもう発売になるか。

『アルテミスブルー』を応援しています!

 発売カウントダウンボイスにはクイズキャンペーンが乗っかっていて、ボイス内で
公開されたキーワードを繋げた文章を受付期間内に送信すると、田島ハル役の
小倉結衣さんの直筆サイン色紙が抽選で当たるそうな。
 企画が乗ってるのはいいけどボイス聞くためのページが別ページに用意されて
いるのが不便というか、テンションが下がるというか。企画が乗っているから
しかたがないといえばそうなんだどもさ。
 トップページからクリックでカウントダウンを聞くことができればいいのだけども。

 

華ヤカ哉、我ガ一族バレンタイン企画

 「華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク」では14日限定でバレンタイン企画を
公開中。渡すアイテムごとに異なった反応を拝めます。

 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

 ※15日の更新時まで有効とのはなし。

 長男はなんというかやっぱりジジイというか……1番喜ぶアイテムがアレな
あたり年輪を伺わせます。それに反して年齢を伺わせない反応。
ほんと大人げないw 最高だが。
 次男はまぁ、どれが1番喜ぶのかはプレイ済みの方にはいやでもわかると
いうもの。三男四男は大人の対応をしてくれるけど、四男は友人に自慢しに
行くとか浮かれポンチすぎる。落ち着けw
 五男は必殺「でへへ」が炸裂。これぞ五男よw 六男は「○○になって死んじゃえ」
シリーズに新たなキーワードが追加。このシリーズは宇宙のごとく日夜拡大縮小を
繰り返しているなw
 小説家の言い分が一番ひどいw 面白さNo1は小説家でした。

 <コメント返し>
 >華ヤカのバレンタイン企画見ましたか?
 帰宅してソッコーで見に行き、ソッコーで感想を書きました。
 本編にあった手袋贈呈イベントのように、すったんもんだのあげく奪い取った
ように見えました(笑) 視線が合うと照れが先にきてしまうオッサンぷりが
相変わらずで、FDへの期待が止まりません。キネマモザイクでも「なにこの
かわいい35歳は! おっさんおっさん!」と絶叫したいものです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ