AQUAPAZZAのPV

 ◆OVERDRIVEの「雷激ストライカー」がなにやら面白そう。

 OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止

 王道まっしぐらの勢いのある熱い物語が展開するのかな?

 ◆リトルウィッチの大槍さんがエロゲに帰ってきた。

 天孤-英雄*戦姫-

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止

 ◆Sprayの「鬼畜眼鏡」は眼鏡レプリカを出すそうな。

 10周年だよ!Spray大文化祭 | グッズ【レプリカ鬼畜眼鏡】

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止

 レプリカいうても鯖江で作ったマジもんなあたり、まったくスタッフは頭がおかしい
(誉め言葉)。
 これかけたら人格変わっちゃうんじゃね? なんて突っ込んでみたものの、
公式がすでに「変わりません」とお断りを入れていた。隙がないなw

 ◆「アンチェインブレイズ レクス」のスタッフがかなりLUNARな件。

 シナリオ:火野峻志、演出:赤司俊雄て。

 キャラデザインに窪岡俊之の名前があるって。

 ゲームはPSPと3DSで出る3DダンジョンRPGで、キャラデといっても複数の
名前があがっています。
 世界樹の迷宮やWIZとかのそういう感じのゲームになるのかな? 

 ◆「AQUAPAZZA」のPVが公開。

 AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-

 しょっぱなから動くアロウンが拝めるのはいいが、タマ姉にボッコボコにされる
幕開けだったw そして勝っても大人げないという……相手がマルチなんで
よけいにそう感じる。
 そしてパートナーキャラとしてラスティ参戦。意外な人選で驚いたが、オクタヴィア
だと武器が剣でキャラ被りするからなのか?

 ◆牙狼の外伝小説がオリジナルビデオ作品として映像化されるという話し。

 株式会社東北新社 | 東京国際アニメフェア2011

 東京国際アニメフェアで情報公開になるみたいですね。
 今回のアニメフェアは曰く付きになっちゃってるけどなぁ……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ