「蝶の毒 華の鎖」体験版感想

 ◆「(仮)買っ得アニメ!オトナ買いキャンペーン!!
『ティアーズ・トゥ・ティアラ』Blu-ray DiscBOX(初回限定生産)」かぁ。

 

B004XY4HXK (仮)買っ得アニメ!オトナ買いキャンペーン!!『ティアーズ・トゥ・ティアラ』Blu-ray DiscBOX(初回限定生産)
TVアニメ
ポニーキャニオン 2011-08-17

by G-Tools

 確かにめっちゃお得価格でぶるれい全巻がそろうので、アニメのできに
納得してたら「迷っているのなら今すぐ買うんだ!」と言いたいところ。
 納得してたらな……まぁ納得してたら私は今頃単品で全巻揃えてる
はずなんだが。

 原作ゲームやったほうが何倍も熱くなれるよ。

 ◆TIGER & BUNNYて2クール全25話なのか。
 カプ萌えとかキャラ萌えとかではなくおまえら全員大好きだ! 状態で
ありうっかりぶるれいを2巻まで予約してしまったが、全25話とかいったい
何巻出て全部揃えるといくらかかるんだよ。
 どうするんだ私。これは愛を試されているのだろうか。(ソフト買っても
繰り返し見ないタイプ)

 初回限定版をAmazon価格でざっくりと計算してみたところ5万円
くらいでした。一気に5万出ていくのではなく、毎月ちょっとずつの出費な
ところがキモだよな。
オウ……

 ◆「よんでますよ! アザゼルさん」のアニメもたいへん面白く、原作既読で
あるのにもかかわらずTVの前で笑ってしまっているしだい。
 これもぶるれいほしい。

 ◆コミックフラッパー6月号の予告を確認しにいったら、「復活の地」は
今月もお休みの様子。
 6/5発売号より連載再開とのことなので、楽しみにしている人は6月を
待つが大吉。

 

「蝶の毒 華の鎖」体験版感想

 「蝶の毒 華の鎖」体験版をやってみたんですよ。
 大正華族のお嬢様がお家没落とともに金で家と身体を買われちゃって
激動の人生! パッケ絵にいる男性キャラ全員にマワされちゃうんですよねー
わかりますっていう昼ドラな話しだと思ってたんですが、体験版やったら
昼ドラ風味には変わりないが火曜サスペンス劇場が始まっていた
どういうことだw
 体験版最後にえろっしゅシーンダイジェストがあって、エロはどうなん? 
というユーザーに対する配慮はいいのだけど笑っちまっただろうがああああ!
 そこをダイジェストで見せられても。

 傲慢貿易商はユーザー支持率高そうなキャラでした。どん底からのし
上がってきたという実力と経験に裏打ちされている俺様キャラなんですが、
エロダイジェストではまんまと主人公にノックアウトされてんじゃねーか!
と盛大につっこんだ。

 書生は主人公と淡いかんじに相思相愛っぽい空気があるのですが、
むしろそれがブラフなんじゃないかと勘ぐってしまう。若干背後に黒い
オーラが見えるようなないような。

 兄貴はエリートニートとして燦然と輝いてるな。心中エンドしか想像が
できません。

 家令のエロダイジェストはデモンベインの大十字九郎状態であり、全面ガチ
モザイクで爆笑した。こいつも病み担当の気配が。

 眼鏡軍人は最初から主人公に惚れているという、フラグなんざ立てなく
てもよさそうなキャラだったなぁ。そのくせ気持ちはおもてに出さないで
皮肉言っちゃうけどむっつり&潔癖な眼鏡軍人DT風味とかいい感じに
すげこまくんだな!
 幼なじみとしてしか思っていない主人公に「俺だって男なんだ」と
軽くジョブを放ってくるあたりニヤニヤですなぁ。
 このキャラのためにゲーム買ってもいいくらいっつか予約しました(笑)

 aromarie

 ※リンク先18歳未満閲覧禁止。

 ※バナーをとりに公式にいったらお姉様バナーもあるんですよ。
もしかして百合展開もありなのか?

 立ち絵がなぁ。絵が変だというわけではなくて、素材を縮小しただけという
感じになっていて残念だ。髪の毛とかシャギーかかっちゃってます。
 背景なんかも傾いているとはいえ家族の屋敷なんだから、もうちょっと
色々あってもいいんじゃないか? と思えるシンプルさでした。
 雰囲気は若干の廃退空気を含みつつ、主人公を求める男性に執着されて
囚われてどうなるのアタクシーっつうあれ。
 使用人にこれぞっていう醜男がいて主人公をねっとりと狙っているので、
ゲームの進めようによってはエロゲ展開もあったりするんだろうか。

 体験版には収録されていませんが、主題歌はRitaさんが歌うんですよね。
ちょっと驚きました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ