軍バル2巻校正風景

 ◆@バンチ1月号には「軍靴のバルツァー」2巻表紙のモノクロ広告が掲載
されていると書きましたが、Twitter公式アカウントでは校正風景が公開。

 Twitter / @Bunch_Shincho: 先ほどバルツァーの制作風景の写真を添付し忘れたので、 …

 2巻表紙は青が基調みたいですね。本誌掲載のカラー口絵もしっかり
収録されるもよう。
 その分描き下ろしのカラー口絵がないのだと思いますが、そこが初回版
封入ポストカードにスライドしてるってところでしょうか。
 そしてこの画像、うまいこと裏表紙が見切れている。発売日までお預けって
ことですねおのれーw

 2巻表紙の戦乙女を早う、早う大きな書影を!

 ところでふと思い立ってAkinatorをやったところ、しっかりバルツァーが
捕捉されてた。

 akinator.jpg

 ランプの精ぬかりなさすぎるw

 ◆もしかして「大砲とスタンプ」は12月に出ない?
 未だにAmazonに登録されてないみたいで検索にひっかからない。


 ◆PSP版「Bullet Butlers」の発売日が2012年1月26日予定となったもよう。

 

B0050MLQF6 Bullet Butlers (通常版)
BOOST ON 2012-01-26

by G-Tools

 今度こそ出てくれよ。


  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ