軍バル2巻特典情報2

 ◆「軍靴のバルツァー」2巻のポストカードやらペーパーやらのチラ見せが
きましたよ。

 コミックス校了が佳境 – 編集長ブログ | WEB@バンチ

 裏表紙も描き下ろしでリープクネヒトがいるっぽい。バルツァーもいるように
見えますね。
 ポストカードはこれまた雰囲気のいい色合い。描かれているのはバルツァーと
ヘルムートだと思われます。そこへ街の子供が来たところという光景なのかな。
2巻収録話の市内巡回エピソードのひとこまって印象をうけました。
 兵隊のかっこいいお兄ちゃんって子供は思っていそう(笑)

 特典ペーパーは3種類とのこと。詳細を告知しますとあるので、1巻発売時
よりも情報を出してもらえるのだと思いたい。
 で、そのうち1枚がチラ見せされています。
 Twitterタイムラインの解析班が仕事しまくっていて、小さい画像からあれこれと
分析結果が出ている(笑)

 2巻収録話は読みどおり10話までみたいで、現在発売中の@バンチ
1月号を買うと2巻続きから読める仕様みたいです。

 ◆Twitterのタイムラインに流れてきて目玉が出るほど驚いた情報。

 【魂ネイションまとめ】魂STAGE新作ワロタwwwwww とか|fig速

 魂ネイションいうフィギュアブランドからWILD ARMS2のナイトブレイザーが
出るようです。

 なんで今ごろ出るんだッ!!

 こんなん見ちゃったWAユーザーがタイムライン上で荒ぶりまくるのもやむなし
というもの。脳内では自動でOP曲が流れ出します。
 プレイ当時のあんなことこんなことを思い出してテンション上がって
しまいます。ラストバトルの燃えっぷりに震えながら遊びましたよ。

 ◆国税庁が出している「平成23年度分 年末調整のしかた」という
パンフレット表紙は、さわかやながも若干オタ絵が入っていると思った。

 平成23年度分年末調整のしかた

 小僧が将来有望そうすぎる。成長して制服が学ランの男子校に通う顔
してますこいつ。



  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ