軍バル2巻書影

 ◆近々サイトのサーバーを移転します。
 ここ最近牙狼2も見ないで必死になっていたのがこれ。
 もう少し潜りますすいません……

 サイトURLの変更はありません。
 移転にともないブログのシステムをMovableTypeからWordPressへと変更し、
コンテンツの見直しを行いますので、今まであったページがなくなる場合が
あります。あとRSSのアドレスは変わるんだったか?

 今よりさらになにもない印象のページなるよ!w

 ミニマルデザインでやりたいんですが、これ日本語になるととたんにやぼったく
なるのな……あとテーマの素敵度の多くはサンプル写真によると知ったw


 ◆「軍靴のバルツァー」2巻の書影がAmazonにきたもよう。
 

4107716422 軍靴のバルツァー 2 (BUNCH COMICS)
中島 三千恒
新潮社 2011-12-09

by G-Tools

 ヘルムーヘルムー! かっこよいですなぁ。
 しかしAmazonの書影は青枠の彩度高すぎなんじゃないか? 実物はもっと
落ち着いた色合いなんじゃないかと思うんですが。

 公式アカウントではポストカードの画像が公開中。

 Twitter / @Bunch_Shincho: 【第二弾】 中島三千恒先生の「軍靴のバルツァー」第二 …

 こっちは画像大きめでポスカがはっきりとみえますね。

 Twitter

 ある場面の写真という印象は変わらないのですが、バルツァーのサイン?が入って
いたりとより雰囲気たっぷりになっています。

 まんが王では2巻サンプルページが公開。

 軍靴のバルツァー(2)/中島三千恒【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub

 さすがにかんじんのところは載せてない(笑)
 まんが王は1巻のときにペーパーをつけてくれたので、今度も配布があるのじゃ
ないかと睨んでいますよー。

 ◆アーケードゲーム雑誌「ARCADIA」も電子版を配信するそうで。

 アーケードゲーム情報誌『月刊アルカディア』電子版が2011年12月5日より販売開始 – ファミ通.com

 アクアパッツァ記事で描き下ろしティアーズ・トゥ・ティアラキャラとかきたら
買ってしまうかもしれん。
 でも紙版と同じ内容なのか? ファミ通電子版はしょうもないデキみたいなんですが。


 ◆ライアーソフトの新作は「屋根の上の百合霊さん」

 ライアーソフトウェブページ

 サフィズムから実に久しぶりに百合物がきましたよ。
 原画がとてもシンプル。エロゲの百合ジャンルとは思えないシンプルさで
清潔感があります。

 エロゲなのに清潔感? とも思わなくもないが、こういう絵を持ってくるあたりが
ライアーだよなぁ。
 私は百合物にはとくに興味がないのだけど、この絵ならちょっとやってみたいと
思ってしまいました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ