華ヤカFDキネマモザイク始めました

 ◆「蝶の毒 華の鎖」のファンディスクが出るそうで。

 蝶の毒 華の鎖

 本編でDT卒業した秀雄はどこで個性を出せばいいんだ(笑)
 あと執事のみさくら語(っぽいもの)があると楽しいかもなぁ。


 ◆ファルコムの軌跡シリーズ「那由多の軌跡」はディザーサイトがオープン。

 那由多の軌跡

 高度に発達した文明を予感させる背景だ。


 ◆「東京バベル」はPV第2弾が公開。

 

 これはいいムービー。キャラ紹介の立ち絵だと地味に見えたキャラが生き生きと
して見えた。目に力があるというか。かっこいいPVです。
 歌入りの音楽だったのでOPみたいに見えるんですが、どうもそうではないようで。
あくまでの作中のBGMなんだそうですよ。


 

華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク

 積んでいた「華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク」を始めました。
 とりあえず後日談からと思い長男と六男、四男のを読んだんですよ。
 ええ長男です長男。

 お前ちょっとこっちきて正座しろ。

 どういうことなの……話しを聞かせてもらおうか……

 本編DL後日談のそのまた後日談になっており、時系列的にはそこがくるよねっつう
お世継ぎネタだったわけですよ。
 そこはいい。子供まだなのーとかいじられる長男が拝め、予想通りの反応でたいへん
おいしかったですが、予想の上をいく事態が出てきて目が点になった。

 このおっさん手ぇ出してない。

 ちょ、お前はると籍入れてどんだけ時間が経ってんだよ!
 半年は経ってるて自分でも言ってただろうがぁあああ! 気張れよ35さいぃいいい!!!!!
なにこの年の差ありすぎてリアル男女に踏み込めないおっさん。
どんだけ「オッサンと少女」してんだよォー!
 はるを大事にしそうだなーとか女遊びの様子とか想像がビンゴしまくった後日談2
なんですが、まさかはるに手を出してないとか予想外すぎたわ。
 兄弟から手を出していないようだと思われているというかバレてるみたいだしさー。
もうほんとがんばれ長男、マジ、マジで(真顔)。

 まーあれですよ、年の離れた嫁に子作りのことを切り出す気まずそうなところとか、
いじられている様子はたいっへんかわいかったのですが!
 おっさん! ハイルおっさん! と万歳三唱してしまうくらいニヤニヤしました。
 あーもうこんなかわいい35歳マジ卑怯。ずるいわーほんとずるいわー。
 
 六男は相変わらず守とつるんでいて笑った。
 殺すだの死ねだの飛び交う応酬なのですが、六男と守はほんと仲いいよなぁと
思わざるを得ない。(これが四男とだとガチの殺し合いになる)
 だってはると決める(お察し下さい)ためのプランを守に練ってもらうんですよ?!
お兄ちゃん優しすぎるだろうw
 ここで守が「付き合ってそこそこ経ってるのにそこまでしか仲が進んでないとかw」
的セリフを言うのですが、このセリフを長男にも言ってくれ。あいつら正式に籍
入れてる夫婦なのにあの様ですよ!

 四男は己の白と黒具合を自覚してる灰色状態で、見ているこっちが怖くなって
きたんですが(笑)
 いや自覚しているぶんずいぶんとよくなったのだけど、はるが自分から離れていくと
なったらブスリとやられそうな……おっかねぇー。

 この3人の後日談2を見たあとキネモザ弐年目モードを始めました。
 他のキャラも弐年目モードの合間合間に進めていくつもり。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ