ニコニコ静画でバルツァー

 ◆ニコニコ静画で「軍靴のバルツァー」が1話丸々試し読みができるように
なっています&ネームも1ページ公開中。
 
 『@バンチ』がまるごと無料で配信中。GANGSTAや軍靴のバルツァ-など次にくるマンガも無料で読める-ニコニコ静画(電子書籍)

 「暮らしのワンポイント」までフル公開なので、コミックス派の方は見ておくと大吉。
 コミックス1巻には砲兵科の2人はカットされて収録されていないので。
 1話ネーム(設計図)と完成ページを比べると、ちょこちょこと変更点がありますね。
 馬のディティールはしっかり描いてあるのが面白い。

 4月16日までの限定公開のようで、創刊号掲載作品を全て読むことができます。
 創刊号無料配信はついこの前やった企画ですので、その流用といえばそんなかんじ
ではあるが。
 こうやって1話を丸々配信というのを期間限定配信ではなく、公式ページでやって
くれたらなぁ。
 興味を持った人がいつでも1話全ページ試し読みできるのが望ましいです。

 
 ◆Twitterで流れてきた情報にびっくりした。

 日本コロムビア | オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty III

 乙女向けCDに千葉繁さんだとーーーー?!
 これどんなCDになるんだよ。気になりすぎて光の速さでAmazonで予約してもうた。


 ◆「東京バベル」はギャラリーページが更新。

 

 PV2からこっちベリアルがかっこいい。よいオッサンキャラっぷりを期待してしまう。
 しかしこの顔からはベリアルいうカタカナ名は浮かんでこないよな。
 支配者どもは頭のおかしそうな表情満載で実によろしい。
 メイン女性キャラに襲われかけている主人公図があるけれど、これ想像している
よりも嬉しくない出来事だろうなぁ。おもちゃにされかけている(笑)
 リリスは「ぱんつはいてない」どころか上もフリーダムだと思っているので、
カテゴリー的には「したぎつけてない」です(笑)


 ◆華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイクを始めたら止まらなくなってしまう=日記も
書かずにプレイ中という有様でございます。

 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ