ひとふた奇譚やってます

 ◆「クロノベルト」がPSPに移植されるようです。
 タイトルは「クロノベルトSchwarzOath」でブーストオンから発売とのこと。
 発売元はPSP版Bullet Butlersと同じブーストオン。追加シナリオを新規CGが
あるそうですが、本編シナリオ担当の東出さんは監修とのことで、PSP版BBと
同じような移植になるんじゃないかなぁと。
 移植自体は嬉しいけれど、熱のこもってない移植になりそうな予感が。

 クロノベルトはとにかくルダなんですよ!!! PSP移植するということは、電源入れたら
即ルダということ。これは重要なポイントですよ。
 当時の私がどれだけるっだるだにされたのかは以下の通りです。

 クロノベルト感想文 | ENGINE

 左サイドバー落書きコーナーにもクロノベルト絵上げてます。好きだ!


 ◆同ライターの「東京バベル」は初回特典情報と武器情報が公開。

 

 武器紹介はコテコテな内容で、見ているうちにテンションがあがってきてしまった。

 初回限定特典はサントラ&システムボイスCDで、購入者プレゼントキャンペーンも
やるそうです。色紙が当たるとか。
 トップ絵がパッケージ画像(と思われる絵)に変更されているのですが、こいつが
解像度があっていないボケボケ絵でしまらない。
 東京バベルは画像に関してそういうことが多いよなぁ。


 ◆PS3版「AQUAPAZZA」の公式サイトがオープン。

 AQUAPAZZA(アクアパッツァ)PlayStationR3

 パッケ絵が公開されています。千鶴さんがラスボスすぎる(笑)
 アーケードスティックはアロウンがまさかのセンターで笑ってしまった。主人公かw


 ◆PS3版を買うつもりでいた「DUNAMIS15」がPSPへ移植するってんで、じゃー
遊びやすいPSP版でプレイするかという気になった。

 DUNAMIS15【デュナミス15】公式ウェブサイト:トップページ


 ◆「ひとふた奇譚」が届きました。

 ひとふた奇譚

 公式から演出強化パッチが配布されていますが、修正パッチ1.1最新版をあてても
エラーが出るという報告があがってますね。

 と、思ったら修正パッチ1.2の配布が始まりました。
 1日で2回配布とは修正早くてありがたいけれど、最初からこういうのがないのが
ベストだよなぁ。

 ディスクレスでプレイできるのは楽。
 現在やっと猫がしゃべったというところまできて、これから物語が動き始めそうなところ。
 左坤はゴールデンレトリバーみたいな大型犬みたいだ。人懐っこくて体が大きい。
黄色がキーカラーなのもゴールデンみたいです。
 乾は裏表あるスーパー猫かぶりキャラだった。
 巽先生は兄ちゃんキャラ枠で気持ちのいい先生ポジション。先生キャラは2人いるの
ですけど、年上キャラと思えるのは巽先生だなぁ。
 二つ尾(猫)がとてもかわいくて癒しキャラ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ