4/21@バンチは軍バル表紙

 ◆編集部ブログにて次号(4/21発売号)の@バンチ表紙は「軍靴のバルツァー」と
判明&表紙画像が拝めますよ。

 散歩日和です。 – 編集長ブログ | web@バンチ

 というかですね、4/21発売号の表紙はグラビアコンテストで優勝したヒロインが
飾るという告知がでておりまして、つまりこれはアレですか?

 ヘルムートがグラコン優勝ということですか?!

 ちょ、まてえええ!!!! え? マジか。マジなのかこれは。
 てっきりBTOOOMのヒミコとかウロボロスの日比野さんとか、他の人気タイトルの
女子キャラが来るのだとばかり思っていました。
 もちろん私はヘルムートに投票したけどな!

 未だに信じられない。グラコン優勝ヒロインが表紙になるって予告はあったものの、
事情が変わって軍バルが表紙になったとかそういうのじゃないのか?
 いや表紙になったのはとても嬉しいのだけども。
 加えて新章1本目はヘルムートのお話が来るとのこと。
 フロイラインばれから放置だったヘルムートにふれるわけで、これは正座して
お迎えせざるを得ない。
 巻頭カラー&表紙に続き、なんぞ他の秘密企画があるみたいでめっちゃ気になる!

 この表紙をみたTwitterのフォロワーさんがこんな一言を。

 



 もうバディ物にしか見えない(笑)
 ヘルムートちゃんマジかっこいい状態でありYes!Yes!でございます。
 
 同記事内で軍事アドバイザーに白土晴一さんがついたとの話しが。
 どんなお仕事をされている方なのか検索してみたのですが、あまりこれといった
情報はひっかからずしょんぼり。ヨムンガルドなどに協力されているのはわかった。
 アドバイザーがついたということは、戦場戦術描写など楽しいことになりそうです。

 しかし編集長……表紙をばらす=グラコン結果発表バレなんだがいいのか。
 やっぱり事情があってグラコンとは関係なく表紙が(以下略)

 
 ◆@バンチで@で震災時の三陸鉄道を描いたドキュメンタリー漫画「さんてつ」を
読んでいたせいか、三陸鉄道には乗ったこともないのに妙な親近感を覚えて
しまっている私ですが、さすがにこの記事にはなにやってんのと笑ってしまった。

 三陸鉄道にイケメンな2次元キャラ「鉄道ダンシ」入社 – ねとらぼ

 2011年末から募集してたんですね。
 イラスト担当が薄桜鬼のカズキヨネさんで制服眼鏡までいるのか。もちろんグッズ
販売ありですよ。ぬかりないなさんてつ! しっかり資金を稼いでいただきたい。


 ◆PSP版「クロノベルト」のサイトがオープン。
 追加シナリオはBullet Butlersと同じエッジワークスが担当です。

 クロノベルト-SchwarzOath-

 PSPで電源入れて即楽しめるってところがポイントなんじゃないかな!


 ◆「東京バベル」はwebラジオをやるそうで。

 音泉トピックス ≫ 初回ゲストは伊藤かな恵さん!「東京バベル パンドラ放送部」配信決定!

 キャストが人気声優ですしなるほどなぁの展開。
 しかしこれ、おっかけるのは大変だな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ