軍バル7月に出るのか?

 ◆@バンチ編集長ブログにて、1周年記念キャンペーンはこんなのをやるよと告知が
でています。

 1周年と – 編集長ブログ | web@バンチ

 6、7月刊行のコミックスと本誌でキャンペーンやってクオカード懸賞やるよーという
ことなんですが、このクオカード一覧に軍靴のバルツァーが。
 
 おい、もしかすると7月に軍バル3巻でるのか?!

 7月はギャングスタの限定版コミックスが出るのでこれに力を入れてくると
思っていたんですが、軍バルを重ねてくるかもとは。
 ただこのリスト内に7月号掲載の「はなたん」のイラストもあるので、確定とまでは
いかないんじゃないかなーと思っています。
 ギャングスタと軍バルはコミックスが出るタイミングに本誌表紙絵になるタイミングを
あわせるという販促をやっているので、ギャングスタと発売日が被るとどちらかが
表紙にならないわけでありがたくない(笑)

 BTOOOM8巻の表紙絵も掲載されていて、帯にぼかしが入っています。

 これはアニメ化発表かね。

 あとウロボロス13巻の表紙がえれーかっこよくてまいった。


 ◆「東京バベル」はサンプルボイスの追加と店舗別予約特典が公開。

 
 
 店舗サイトに行かずとも特典をチェックできるのは楽でいいな。
 内容はごっついリリス押しで、メインは彼女なんだと理解した(笑)
 東出シナリオはだいたいメインヒロインがお気に入りになるのだけど、東京バベルの
プレイ前印象ではメインじゃないラジエル押しなんだよなぁ、珍しく。
 東出シナリオの特徴(メインヒロインルートにグランドシナリオがくる)を考えると、
ちょっとだけ残念な気がする。

 体験版がそろそろ出るよーというアナウンスだったのだけど、18日になっても
配布案内がないということは、またもう少しだけ延期ということなのかな?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ