comicスピカのあんだろ特集&ペーパー

 ◆webスピカとcomicスピカが統合され、発売日と連載内容が一緒になることは
告知されていましたが、統合1号目が船戸明里特集でUnder the Roseが
表紙ですよ!! &応募者全員サービスありとのこと。

 スピカグループ・トップページ :: 幻冬舎コミックス

 表紙はライナス。人気あるな君。

 発売日も近くなり新しい告知がでました。

 comicスピカNo.10 発売記念フェア開催! |お知らせ | 幻冬舎コミックス GENTOSHA COMICS

 どうもあんだろ応募者全員サービスの申込用紙は雑誌にしかついてこない
ようです。(作者ブログより)
 よく考えればweb版では難しいわけで納得。雑誌版も買うかなーなんてのんき
こいてたのですが、雑誌版を買いますに気持ちが変わりました。
 そして書店別特典ペーパーが2種あるとのこと。うち1種は三省堂書店カルチャー
ステーション千葉店限定らしく手配のしようがありません。死んだw
 とりあえずコミックZINにソッコーで注文しました。こちらですともうちょっと
イラスト内容がはっきり見えます。

 COMIC ZIN -漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト-

 COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-

 三省堂のはどうにかならんかなー。


 ◆ヘロヘロになって帰宅したらポストに女神が届いてた。

 グラビアコンテストのポストカード
 
 @バンチグラビアコンテストの懸賞ポストカードが当たったあああああああ!!!!!!
わあああああ!!! 女神が! 我が家に女神がいらっしゃったぞ!!!

 本誌グラコンカラーイラストはとっておいてあるんですけど(あれヘルムートの
3サイズ載ってますしね。ゲルマンびっくりのほっそいお嬢さんで小生はもう)、
まさかポストカードに当たるとは思わなかったです。
 ほか作品のお嬢さんがたのステキイラストもついてきてほくほくですよー。
これウロボロスの日比野さんがめっちゃ破壊力あんだよね。
 
 「軍靴のバルツァー」はガチ軍事クラスタと腐女子とヘルムートたんぺろぺろな
読者層が同居しているジャンルでカオス。願わくばこのバランスがいつまでも
続きますように。色々な切り口から読めるのが軍バルのいいところですよ!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ