今月のあんだろ

 ◆見た目もちゃんとおっさんなおっさんが攻略対象の乙女ゲーきた。

 制服のオジサマ

 “制服のオジサマ”と恋するゲーム「制服の王子様(オジサマ)」9月リリース – ねとらぼ

 しかも制服おっさんとかどんだけニッチなんだよw いや好きな人は好き
なんだけども。
 オッサンにかわいがられるもよし、逆にオッサンを困らせて赤面させたりも
よしのシステム搭載とのこと。サンプルCGにネクタイを結ばせている絵が
あったりと、スタッフわかりすぎてんだろオイ。

 こういう隙間ジャンルはアプリのほうが作るハードルが低いんでしょうか、
スマホ用のアプリゲーです。

 
 

今月のあんだろ

 応募者全員サービスの応募用紙と特典ペーパーがほしかったので雑誌版を
買いました。web版には応募用紙がついてこないので注意です。
 裏表紙に小さくあんだろパロディが載ってるのですが、こんなものがあるとは
知らずに見たので笑ってしまった。

 船戸明里さんのインタビューは他のインタ時に語ったものと被っている内容が
あるものの(そりゃそうだ)、あんだろに特化した部分があるので船戸おっかけを
している方も楽しくよめるかと思います。
 インタ完全版は全サ小冊子に掲載されるそうですよ! 

 あんだろ特集号
 
 引き続き過去編。カラーページあります。
 モルゴースとアーサーと疑似親子のようだったあのキャラがついにお亡くなりに。
 アンナ実家へと送り届け、その葬式でのできごとが描かれています。
 苛つくアンナ、誰1人として悲しんでいない親族に対し、本気泣きのモルゴースの
対比が痛々しい。
 実家のありさまと屋敷の行く末を知ったアンナの気持ちもわかるけど、ここ最近の
アンナをみてるとこう、お前ぶうぶう文句言うけど嫌なところ改善するためになにか
やったの? と言いたくなってしまってな……
 まぁアンナの兄弟も嫌らしいしクズい雰囲気出しててろくでもないんですけどね。
 そんなクズい兄姉ですがラストで義兄が見せた返答は意外でした。
 金をむしり取る絶好のチャンスなんですが、アーサーの屋敷買取を断ってしまう。
 直前のアーサーに呆れたか毒気を抜かれたかってところなんでしょうが、
なんだかそれだけではないように見えてしまったなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ