Fateプライズに笑え。

 うわー、アオドクロの先行抽選予約、第3希望まで全滅でした。
なんとかせんとなぁ。ううう。

 

Fateプライズ

 貧乏だけど心は萌えさんのところで紹介されたいた、Fateプライズ写真
腹抱えて笑う。

 アーチャーがかなり士郎顔。そして1rd発売組にくい込んでいる言峰
 なんでお前がいるんだよ……そこの席は桜がくるんじゃないのか(笑)

 なによりも繋げて輪っかになっている状態が殺人的にまぬけである。
ツボに入ってしまいたいへんでした。笑い殺されるっちゅーねん。

 

デモンベインアンソロジー2

 カラフルコミックキッズより8月下旬発売予定。公式サイトにはまだ情報は
上がってないみたいですな。
 執筆メンバーは トリル弾/おおたたけし/BadHanD/Panch(敬称略)他
とのこと。

 

塵骸魔京

 ピュアガ買ってきました。
 原画さんにインタビューをするコーナーがあるのですが、今回はここも
Niθさん。
 細かいものを描くのが楽しいらしいので、いつかレースばりばりの下着姿の
おねーさんを見せてほしいなーとか。にし~さんの絵はお姉さんキャラの方が
好きなので。そういう理由も手伝って、塵骸魔京は楽しみでありますよ。

 塵骸魔京ですが、例にもれず主人公男子のキャラ絵がばっちりあります。
オッドアイに無表情。
 メイン女性キャラは3人。戦士系のお姉さん、子猫小悪魔系のとんがり耳っ子、
下宿の眼鏡管理人さん、そして妹といったところです。
 第一印象としては……ですかなぁ(笑)
 サブ男性キャラは眼鏡ふりふりシャツ着用の神父と、寺の息子の同級生が
紹介されています。
 主人公紹介のカット、なんで野郎3人がつるんでいる絵なんだろう……
無表情の主人公がなんで頬染めてんだろう。
余計な期待をさせやがって(笑)

 ・申し訳ありません。他の方と勘違いしてコメント返しをしておりました。
6月30日の日記にコメント返しを載せております。
 今回は九郎ちゃんの手の上にアルの手が乗っていて、体格差でも萌え
ました。手の大きさの違いがわかる絵というのは、ことさら体格差を感じ
られてやたらと萌えます。
 ふとしたときに手の大きさを比べてみたら、たいぶ差があって、それゆえ
九郎ちゃんはアルの身体の小ささを、しみじみと感じちゃったりするんで
しょうね。
 そんな妄想回して危険な状態になれます(笑)

 ・おたく趣味のないご友人に会うのに、鞄の中にピュアガとは危険な
行為を(笑) ビニール袋に本を入れてくれる本屋さんもあって、そんな時は
かなりどきどきもんです。鞄に本が入ればいいのですが、そうでないと
かなりピンチであります。うっすらと透けてるんですよね、ビニール袋って。
 鼻血神父、あれをかわいいと思ってしまうのはOKですかね。鼻血に
胸きゅんしてしまいました。あとセーラが脱いでる途中のイベント絵、
アホみたいに口あけて、真剣に見つめてる神父がツボでした。
 買う気満々です。
 PS2版ネス警部の声は、最初聞いたときは「高い」と思ったんですけど、
1話終わることには慣れてきました。むしろこの声でよかったと。
昼行灯なんだけどしめるところはしめていて、なにげにできる男キャラ
ですよね。

    • MSZ
    • 2004-07/05 12:09am

    アオドクロ、なんか坂本真綾みたいな状況ですね。
    一般発売は大丈夫だろうか・・・(汗)

    ピュアガはまだ読んでないんですが表紙のお姉さんが
    新作のキャラなのかな?
    いつ発売だろう・・・。

    • せつが
    • 2004-07/06 12:33am

    一般、覚悟しておいてください。
    平日ならいけそうですけど、土日は厳しいかもしれません。
    でもキャンセルやら押さえたチケットを手放す方は必ず出るので、
    そこをつかめば大丈夫です。
    ……たぶん。

    今までチケットを取れていたからやったことがない。
    他劇団は劇団事務所が丁寧に対応しているので、前日予約も
    きちんとできたので……

    前みたいに会社から回ってくることはないんですか?

    • せつが
    • 2004-07/06 12:36am

    途中で送信してしまった。

    表紙のお姉さんが新キャラです。
    今度はきつめのお姉さん。かーなーり期待です(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ