試練ですか?

 そろそろ20日も近づいてまいりましたね。
 わたくしめは久方ぶりにボブゲ雑誌を手にとることになりました。
 GAMEピアスとB’s LOG、30日は電撃姫もか……電撃姫の表紙絵は
普通のオタ絵でいいのだけど、ボブゲ雑誌の表紙は男性向けエロとは
違うピンク度が高くて腰が引けます。
 わしらは試されているんじゃろか?(違います)

 

Fateフィギュアコレクション

 うわー、微妙。なんだろう、これは。
ここの会社のフィギュアはいいものとそうでないもののを差がありすぎる。
写真が悪いだけで、実物は鑑賞にたえられるものなのか。
 この値段ならこんなものなのですか? 女性キャラはそこそこよさげだが……
アーチャーは服がよじれまくってジョジョ風味(笑) 

 ・とにかくいらしてくださったことは伝わりました(笑)>拓舟さん

 MSZさんから教えていただいたサイトを巡ると、夏コミでちゃんと
プラネテス本は出ていたらしい。
 プラネサイトを見つけられてない時点でまずいわけだが、カタログで
探しても見つからなかったので諦めてました。
 そうですか、出てましたか……なぁあーーーーーー!!!
欲しかったんじゃあああああーーー!

    • 蒼嵐
    • 2004-08/18 1:11am

    500円でこの出来は・・・
    私がすんごいFateファンだったとしても買わない。
    海洋堂のフィギュアを見てしまうとねー

    まぁ、出来が悪くてもフィギュア動かして
    脳内で補完できるなら価値あるかもですが。
    こんな格好のアーチャーが書きたいとか
    想像しつつポーズの確認(?)するとか・・・

    海洋堂のフィギュアは完成度良過ぎて
    眺めてるだけで満足できてしまうので。

    フィギュア好きだけど、出しても300円だなぁ
    ちゃんとしたお菓子が付いてたら500円出しますが(笑)

    • せつが
    • 2004-08/18 11:36pm

    私はFateファンだけど買わないです。
    いや、このできにはお金を払えないですよ。
    かわいくもかっこよくもないですから。

    いまどきのガチャで出るワンコインフィギュアでも、もっと
    心をつかむ造形ですよね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ