ANGEL BULLET終了。

 日曜日に髑髏城の七人アオドクロを観てきました。
 感想は明日にでも。

 

機神飛翔デモンベイン

 機神飛翔……いいから先に天使ノ二挺拳銃をなんとかせい。
 PS2版での追加要素を足した補完版だろうが続編新作だろうが、塵骸魔京
もあるんだから話しはそれからだ。

 

サムライチャンプルー2ndシーズン

 公式告知きましたなー。
 来年1月より放送とのこと。以前BSでという話しがありましたが、公式
サイトではまだ発表ないですな。
 地上でやるのが一番なんだけどなー。

 

復活の地3巻

 版元に入るのが22日なのか? 発売日が10月23日になっていました。
 

 

ANGEL BULLET

 エンジェルバレット終了。
 
 一言でいうとあれだ。
多少歪んではいるがボーイミーツガールな燃え萌えゲー
 あんだけぶうぶう言えるところがあるのにもかかわらず、個人的にはとても
気に入っています。エロであんなに笑えたのって初めてだ。
展開に感情高ぶって、鬼のような勢いで感想書いたのも久しぶり。
 ありがとうライアーソフト。いい夢見させてもらったぜ。
そして一生分の「変態」という言葉を聞いた気になった(笑)

 気に入ればだめなところはチャラにできるぐらいのパワーを持っているが、
ピンとこなければそれまでのゲームかと思います。
 なので人にはとても勧めにくい……
 私と似たような趣味の方は、プレイしても損はなさそうではある。
 近いうちに日記に掲載した感想をまとめて、インプレッションコーナーへ
UPしたいと思います。

 キャラ的にはやっぱりクラウスとセーラが。
 うっかり「クラたん」と言ってしまうぐらいツボってしもた。
 セーラが照れてぎゃーすか言うところを見ると「ほわわー」となります(バカ)。

 それではいつものようにネタバレ感想はリンクで隠します。
過去ログ機能等を使って閲覧するとリンクで隠した部分が見えてしまい
ますので、自衛をお願い致します。

 最後はスーシナリオだったんですけど、そうか、スーにはガキが残ったか。
鳥との差は図太さにあると思いました(笑)
 スーは他のキャラ達とちがって、どちらかというと「ほっとけなさ」ゆえにクラウス
と行動を共にするんですよね。母性担当だと感じたので、子供ができる
エンディングは納得いきました。
前半でも「だらしないけど凄腕のお姉さん」キャラでしたしね。

 エロもなぁ、ブラッククラウス相手に攻っすよ。スー姐さんだけですな、これは。
最後にはほだされちゃうあたりかわゆかったです。
いや、ブラッククラたんもかわゆかったわけなんだがな。

 結局のところ、黒化するまえにえちしーんがあるのはセーラだけで、あとは
みんなブラッククラウスがえろ担当なんですな。
 エロシーンではパールが一番ワリ食ってます。彼女だけ文章がぎこちない
のですよ。もったいないです。ブラッククラウスが積極的なエロって、彼女
ぐらいだというのに(笑)

 ビリーについてここは変なんじゃないか、と思うところがあります。
 1部ラストでゲオルグを刺し殺したのは、ビリーになりすましたメイザー牧師
なんですよね。メイザーは死なないというだけで、何かに変装・変身する能力
はないはずなんですけど、脱腸アタックが使えるのはどういうこった?
 私がなにか見落としているのかシナリオの不具合なのか……

    • MSZ
    • 2004-10/19 1:14am

    なんでしょうな、内容が気になります機神飛翔。
    天使はマスターアップ寸前じゃなかったんですかね!?
    ニトロだけじゃなくアージュもオルタ延期しまくっておいて
    マブラヴのファンディスクなんか突然発表してるし
    ちよれん全体にその場の気分でゲーム作ってるような印象を受けちゃいます。
    しっかりしてくれよって感じになりますな。
    マブラヴもデモベも好きな作品なんだけど手放しで喜べません・・・。

    • せつが
    • 2004-10/19 11:42pm

    機神飛翔の詳細は21日発売のテックジャイアンに載っている
    みたいですよー。全年齢の後日談とか。

    こんなの出しますって告知は、新作ソフトの発売後にやっていた
    だけると期待感が高まるんですけどね。
    新作でテンション上がっているときに、次はこんなのが遊べる
    のかーって思えると買う気になります。
    勢いがついちゃっているというか(笑)

    ソフトが出ないのにタイトル予定だけ連発されても、むなしいだけ
    ですわ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ