牙狼6話感想

 Fate/hollow ataraxiaと一緒に買ったソフトを無理矢理インストールしてみた。
 98ソフトなんで本来なら動かないはずなんだが……98マシンで動かすのが
少しだけ面倒なのでがんばってみたよ。ていうか先人の知恵にすがりました。
 インストールして起動を確認しただけなので、はたしてまともに動くのかまだ
わからん。

 

牙狼6感想

 友達いねえっすからー!

 及川姉さんのせくスィー演技と新魔戒騎士登場でまっとうに盛り上がったんだが、
番犬に「友達いるの?」と聞かれる鋼牙が一番面白かったというデストラップが。
友達どころか鋼牙はまともな人間関係を築けてねっす(笑)

 きたよきたよ、世の中斜めから眺めてます系イキぎみ黒ライバルキャラ。
 鋼牙にたいしてものっそい含みがありそうだが、どうなるんだこれは。
 零の魔導輪はネックレスで女声ってのがキャラにあってる。男となんて共同作業
できませんよタイプだよな、零は。
 指輪の声担当は折笠愛さんだと思われるが、スタッフロールには登場せず。
折笠さんだといいなぁ。「だぁめよ。今日は見学だけっていったでしょ」とかって、
しゃべり方が色っぽいお姉さん系でよかったのです。

 零役の役者さんは555に出てた方らしいんだが、いったいどんな役だったんだ。
なんか「成長したな……(背丈も含めて)」という反応を見せる方が多いんですけど。
そんなにひどかったのか(笑) 窪塚洋介みたいな雰囲気の役者さんでした。
 零はいきなりカオルにコナかけてたけど、あれは挨拶なのか後々まで引っ張る
のか、そこいらでも差し込み可能エピソードが変化するな。

 及川姉さんのバトル衣装はがっちりスリット入っていて、それでもってアクション
バリバリだから映える映える。メインアクションはスタントの方がやっているわけ
だけど、漫画みたいな衣装でのアクションでかっこ綺麗でした。いいなぁ。
 
 来週はカオルのメイド服ですよ! じゃなかった魔戒騎士同士の私闘ですよ!
OP影絵バトルが拝めるってわけで、予告からして戦闘全開モードでした。
今からわくわくしております。

 <コメント返し>
 ・私もセイオとスミルが大好きです。小説を読み返してはにやにやしてしまい
ますよ。最終巻の「一瞬だけあふれだした私情」には大騒ぎしました。ラブすぎます。
 二次創作を載せているサイトが多いといいのですが、ほとんどないのが
寂しいところです。面白いといっている方は多いんですけどね。

    • MSZ
    • 2005-11/15 2:44am

    北崎が出ちょる・・・!いや、牙狼は観てなかったんですがキャプ観て吹いた(笑)
    北崎はイッちゃってる少年、な役だったんですが牙狼では二刀流剣士?なのね。
    なんか俄然牙狼観てみたいゲージが上昇中なんですが(単純だな)

    ちなみに555でのキャラはこんな感じでした↓
    (SMARTBRAINって陣営の右端の少年です)
    http://www.tv-asahi.co.jp/555/003_cast/index.html

    • せつが
    • 2005-11/16 12:27am

    ●MSZさん
    牙狼では二刀流剣士ではあるものの、555のイッてしまわれている
    キャラに近いかもしれません。
    出てきたばかりなので、この先どうなるのかは未知数ではあります。

    リンク先のページで確かめてきましたが、言われているほど
    そのままでもないような気がしました。
    感想では555のままだって意見が多かったのですよ。

  1. 2005-11/15
    トラックバック:TRASH Rのぶろぐ?

過去ログ